確かにガンゲーかも知れませんね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb851.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/01 18:37:53

In Reply to: Re: うぉ〜っ!妄想が俺の頭を駆け巡るぅ〜っ!

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/01 18:31:59


> いかにも女性同人作家が書いたような美青年(フランソワーズ越前とか)が
> 主人公で、恋愛のライバルを蹴落として(っていうか、バーチャガンで撃破して)
> いく、全くの新ジャンル「恋愛・ガン・シミュレーション」とかになってしまうのでわ。
>
> で、最後には狙った女の子(獲物?)のハート(っていうか心臓?)を射止める

多分それは天使の矢かなんかで、射られた相手は自分にホレちゃうんですよ。
・・・で、その弓矢も進化するんですよきっと。最後は銃みたいになっちゃう。
まあ、恋敵は普通に撃つのでしょう。(笑)