どうも、はじめまして!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.64 on 97/9/02 02:21:59

In Reply to: Re: ゲームショウでデモプレイだ センチメンタルナイト!

posted by Poo @ proxy9.tky.plala.or.jp on 97/9/02 02:00:31

どうも、こんばんは。
そして、はじめまして。Finと申します(ここでのお話(?)は初めてということではじめましてと書かせていただきました)。
確か先週、「その他」でコンサートについて書き込んでくださった方ですよね。
あの時は、御報告有り難うございました。

> いや、自分は学生といってもあと1ヶ月休みがありますから(^^)

いいですね。羨ましいです。

> やっぱり昼の部だけじゃなくて夜の部も見てくればよかった・・・
> 自分は昼の部しか見てきてないんですけど、
> 昼の部の時に途中で席を立って応援しようとしたら周りから「立つな」とか
> 言われちゃいました。はう(T_T)
> でも早く帰ったんでプレミア狙いの不届き者は目撃せずにすみ、
> 余計なところで不愉快な思いをしなくてすんだのでそれはそれでよかったのかも。

私は、見に行けませんでした。
チケットもあったというのに・・・。
今になって、「行っておけばよかった・・・」といってももう「後の祭り」ですね・・・。
しかし・・・プレミア狙いの不届き者っているんですね・・・。
正直言って、がっかりです。
せめて私たちは、ちゃんと応援していきたいものですね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。