Re: ゲームショウでデモプレイだ センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Poo @ proxy9.tky.plala.or.jp on 97/9/02 02:00:31

In Reply to: ゲームショウでデモプレイだ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka024.aimnet.or.jp on 97/9/02 00:06:44

こんばんはです。

>  9月になりまして学生さんは本業へと戻ったことと思いますが宿題は大丈夫ですか?。

いや、自分は学生といってもあと1ヶ月休みがありますから(^^)

>  そういや全12枚応募券で貰えるCDラック、抽選コースと確実コースとありますがどちらにしますか?。2000円で買える物ですから危険を犯すよりは必ず貰える確実コースの方がまぁ無難でしょう。応募締め切りは今月16日ですからお早めに!。

抽選に送ってみたい気もするけど、怖いからやっぱり確実にいきますかね・・・
運試しはスタンプラリーのプレゼントの方でやってみます。
どうせ外れるだろうけど(^^;

>  センチコンサートの模様は今日「その他」でQちゃんさん(申し遅れましたがオフ会での差し入れありがとうございました)が書かれていますが、総論すると
>  ・昼の部はほとんど盛り上がらなかった
>  ・その反動か夜の部は異常に盛り上がった。特に米本さん
>  (千恵ちゃん)の時は全員立ち上がっての声援だった
>  ・二千円のテレカを一万円で売り歩く不届き者がやはり居た
> だったようです。それにしてもプレミア付けてその場で売る行為はファンとして許せません。

やっぱり昼の部だけじゃなくて夜の部も見てくればよかった・・・
自分は昼の部しか見てきてないんですけど、
昼の部の時に途中で席を立って応援しようとしたら周りから「立つな」とか
言われちゃいました。はう(T_T)
でも早く帰ったんでプレミア狙いの不届き者は目撃せずにすみ、
余計なところで不愉快な思いをしなくてすんだのでそれはそれでよかったのかも。