ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038232.aif.or.jp on 97/9/02 01:47:49

In Reply to: Re: 2面どころか1面も・・・

posted by TEMPEST @ Ntk23DS34.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/02 01:29:53



> 基本はグレネード投げまくりですが、
> ベジェブラスターでおまけ砲台を先に倒しておくと
> ダメージ受けにくいです。ダメージ覚悟で
> ファイアーブラスターで胴体を焼くのもいいですよ。

 そうですか。グレネードをなげまくってそれが本体に当たってもダメージ与えられないですよね。だから他にミソがあるのかと・・・。単に僕が下手なだけですね(^^;)。どこか急所をねらわないといけないのかな。


> ボスがジャンプしたら、後退しないと爆撃(?)でダメージ
> 受けるので注意!(ジャンプで避けられない)

 これもビルに阻まれてやられることが多いです(T_T)。ついつい変形で逃げたくなる・・・。


> あまり説明になって無いかな・・・?

 いえいえ。参考にして頑張ってみます。