Re: 2面どころか1面も・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEMPEST @ Ntk23DS34.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/02 01:29:53

In Reply to: 2面どころか1面も・・・

posted by ジョン道 @ d039174.aif.or.jp on 97/9/02 01:00:23

>  TEMPESTさんの書き込みに触発されてさっそく試しましたが、1面のボスからすでに倒せないっス(T_T)。ビルの屋上からグレネードをなげると砲台などのおまけは壊れるのにゲージはぜんぜん減らない・・・。いったいどうやって倒すんですか? ベジエブラスターがミソなのかな?

基本はグレネード投げまくりですが、
ベジェブラスターでおまけ砲台を先に倒しておくと
ダメージ受けにくいです。ダメージ覚悟で
ファイアーブラスターで胴体を焼くのもいいですよ。

ボスがジャンプしたら、後退しないと爆撃(?)でダメージ
受けるので注意!(ジャンプで避けられない)

あまり説明になって無いかな・・・?