とりあえず元気そうでなにより



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/9/02 01:16:16

In Reply to: 昼間は出来なくとも、センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-45.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/02 00:22:43


> でも、延期の雰囲気も無いし、ゲームは11月予定(出ないと思うけど)になって
> いるしで、かなり危ないカンジです。
> <b>望!!「センチメンタルナイト」放送 再々々延長!!</b>

 うーむ・・・レイさんにそう言われると「そうかも」と思えてしまふ。まぁとにかく待ってみましょう。

> はうぅ……めっちゃブルー入ってマス(;_;)
> もう、夜の住人に成るしか生き残る道は残ってないのぉ……。
> Qちゃんさんとメールで相談して「テレホ」入るしかって!(笑)

 やはりテレホですよ、こーなったら。
 小説の七瀬嬢のイラスト、絵が小さいのでちょっと不満かと存じます。
 今、千恵ちゃんのドラマやってますが弟がいたのですね。