昼間は出来なくとも、センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-45.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/02 00:22:43

In Reply to: ゲームショウでデモプレイだ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka024.aimnet.or.jp on 97/9/02 00:06:44

>  ども。ビートです。

こんばんにゃぁ(^^)/
紫苑レイですぅ。

>  「今月でラジオ番組が終わる?」との早とちりで大笑いしたのが三ヶ月前。延長しないなら今月終了ですが、これまでの経緯から延長はまず間違いないと思います(といって終わったらどうしよう)。前回の反省からこの話題はもう二・三週後としますね。


でも、延期の雰囲気も無いし、ゲームは11月予定(出ないと思うけど)になって
いるしで、かなり危ないカンジです。
望!!「センチメンタルナイト」放送 再々々延長!!

>  常連の紫苑レイさんが昼間のアクセスはほとんど不可となってしまったようで心配されます。でも自前のノートパソコンを持っておられるようですから、今後はテレホに入ってのリアルタイム参加となるかもしれない(不謹慎ながら私としてはリアルタイムの方が嬉しいです)。


はうぅ……めっちゃブルー入ってマス(;_;)
もう、夜の住人に成るしか生き残る道は残ってないのぉ……。
Qちゃんさんとメールで相談して「テレホ」入るしかって!(笑)

>  某所でソフトバンクの編集者さんとメールのやりとりができまして、今週末発売のサタマガ巻頭にセンチコンサートの模様が一ページ載るそうです。写真はその方が撮ったものだそうですから注目してね。
>  尚、その方はLaOXで店頭配布する「LaOXNEWS」という情報紙でセンチ情報を書いているとのこと。あまり知られてないようで以前センチカレンダー5名様プレゼントとしたところ10名位しか応募がなかったそうですから意外な「穴」ですよ。入手出来る人は要チェックで。


場所限定の配りモノだからねぇ(^^;
私にDM下されば、いくらでも応募するのに……田舎はキライ!


>  これで全て出揃いましたがトラックの謎は未だ不明のまま。ファミ通にちょっとヒント?らしいものがありましたが一体なんでしょうね・・・。


掛けたり割ったりの計算ではないそうですね。
むぅ……トラック数は増える一方だったし、謎です。

>  そういや全12枚応募券で貰えるCDラック、抽選コースと確実コースとありますがどちらにしますか?。2000円で買える物ですから危険を犯すよりは必ず貰える確実コースの方がまぁ無難でしょう。応募締め切りは今月16日ですからお早めに!。


私は「確実コース」です。
危ない橋なんてわたれません(^^)
あ、それよりも、早く応募しなければ……。

>  先週のラジオドラマは美由紀嬢と姉のやりとりでしたね。今日の放送は(私が待望していた)千恵ちゃん。ここはたぶんバンド仲間と予想します。妙子嬢は弟、明日香嬢は友達でしょうか。


これはビートさんのおっしゃる通りでしょう。
バンド仲間(大学生かな?)か、学校の先生って線が濃厚ですね。
楽しみ!


では、この辺で……バイにゃん!

PS.心配して下さった皆様、ありがとうございました。そしてスミマセンでした。