RGB関係の記事って他の方どうおもってらっしゃいま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ai.sainet.or.jp on 97/9/02 01:07:39

In Reply to: 勝手にフォローさせてもらいます

posted by Pac_10 @ KAJca-0916p17.ppp.odn.ad.jp on 97/9/02 00:39:47

はじめまして、プーアルです。ありがとうございました〜(^^/

>サターンBBSってRGBモニター&ケーブルのネタが多くて個人的に
>参考になるなあと思っているのですが、他の方々はどう思っておられるの
>でしょうか。

あ、私もそれ結構気になっていました。(^^;
私は古株ではないので偉そうな事は言えないのですが、とりあえず現在は
関連記事にツッコミが入っていないので問題無しと捉えて良いのではないでしょうか。
RGBの話自体もサターンBBSに投稿するのが一番近い気もしますし。
(他機種単体の場合は「その他」に書くなどしたほうがいいかもしれませんね(^^;)

>10ヶ月近く安定稼働しております。色にも問題ないそうです。

おおお問題無いのですね。それだと私も安心してN64を購入する事が出来そうです。
しかし、今後N64のようにRGB非対応のコンシューマ機が増えていってしまうと
とても困りますね。やはり一般向けではないのかなぁ>RGB接続。

それでは〜(^^/~