Re: おこんばんはぁぁぁぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp103.mobara.or.jp on 97/9/02 00:58:04

In Reply to: おこんばんはぁぁぁぁ!

posted by 腹時計 @ yone0010-067.jan.ne.jp on 97/9/01 23:59:22


> 今月は、ついに『DESIRE』が出ますね。
> マルチサイトADVはEVEではまりました。あれは良かったなぁ(遠い目)
> 期待大ですね。
>
> ほかにも、YUNOとか、良いのがありそうで楽しみです。

うんうん、同感です。元パソコンのADVはシナリオが練り込まれてていいですね。


> RPGは、LUNAR eturnal blueが一番楽しみです。

 おおっ、そうであるか!私もこの作品には大きな期待を抱いておるのだ。
 また、この作品もSSSの小説が終了した後、重馬敬氏の手で小説化されるようなのだが、
 こちらも楽しみなところである。
  どちらもすぐには出ないであろうが気長に待とうではないか!

>
> でも、一番の期待は、シャイニングフォース3ですね。ハッタリー出ないかな(笑)

  3D化はあまりうれしくないんですけど、ツルツルテカテカのポリゴンヨーグルトや
  半透明ドミンゴとかが出ることを密かに期待してます。
  ところで、この3は前二作(やGG版)とストーリー的に関係はあるんでしょうか?

                最近はバルクスラッシュにはまってる白騎士でした