おこんばんはぁぁぁぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 腹時計 @ yone0010-067.jan.ne.jp on 97/9/01 23:59:22

と言うわけで(なにがだ?)今晩は。腹時計です。

今日は別に長々と長文を一本書きましたので、結構満足しています。

最近は、忙しいせいもあってか、ADVに結構注目しています。
今月は、ついに『DESIRE』が出ますね。
欲しいけど金がないっす。

<だれかめぐんで、ぷりーず>ってところですね(誰だこれ?)

マルチサイトADVはEVEではまりました。あれは良かったなぁ(遠い目)
期待大ですね。

ほかにも、YUNOとか、良いのがありそうで楽しみです。

RPGは、LUNAR eturnal blueが一番楽しみです。
ほかにも、ソウルハッカーズがいいかな。

サムスピは買います。天草降臨、楽しみです。

でも、一番の期待は、シャイニングフォース3ですね。ハッタリー出ないかな(笑)
テラの続編も早く出ないかなぁと思っています。でたらぜったいかおう! 

長くなってしまいましたので今日はこの辺で。
テラ教No,77『部下S』こと腹時計でした。