正確にいうと・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/02 00:03:48

In Reply to: メガドラ版あったの?

posted by けろけろ @ ikd058.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/01 23:36:01

> > メガドラで好評だった故にサターン版には超期待。早くでないかな…。
>
> メガドラにも出てたのですか?知らなかったです。
> PCエンジン版はやりましたが・・・トラップが使い回しばかりで全然面白
> くなかった記憶があります。本体を借りてまでソフト(新品)を買ったのに・・・。

正確にいうと、メガCDで「ダンジョンマスター2」がでています。かなりレ
スポンスが遅かったですが、速過ぎるとかえってつらくなるので、丁度よかっ
たのかも。ちなみに、私はこれを攻略本なしでクリアしたのが、結構自慢だっ
たりします。