メガドラ版あったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd058.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/01 23:36:01

In Reply to: あう…

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/9/01 16:49:29

> あう(^^;
> 実は、おいらSFC版しかやったことないです。
> んでも、最初の方はもの凄く面白かった。
> 後半の処理落ち(待ち?)がなければ、クリアしていたと思います。
> (剣を振るのコマンドを入力してから、振るまで30秒近くかかる)

それはきついです(笑)。
重い剣などを使った後、もう1度使うまでしばらく行動できないけど・・・これとは別問題でしょうね。

> メガドラで好評だった故にサターン版には超期待。早くでないかな…。

メガドラにも出てたのですか?知らなかったです。
PCエンジン版はやりましたが・・・トラップが使い回しばかりで全然面白くなかった記憶があります。本体を借りてまでソフト(新品)を買ったのに・・・。