Re: シルミラ体験版、手に入る所ありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01019.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/01 23:52:12

In Reply to: 体験版配布と抱き合わせ商法(またかよ!)

posted by <hi> @ 202.229.112.216 on 97/9/01 21:11:26


> 本日遅ればせながらシルミラの体験版をゲット。しかし・・・。

いやぁ、うらやましいです!
近頃、ちょっと忙しくてもらいに行けなかったので、
つい昨日、近所の店にもらいに行ったらありませんでした(泣)。
買おうかどうしようか迷ってるんだけど、他にも欲しいソフトがあるし・・・

東京近郊で手に入る場所、まだありますか?(もう手後れかなぁ。)

> ここで何度も出てきた話ですが、以下店員との会話。
(略させて頂きます)

うーん、体験版ってそんな感じなんでしょうか?
「リアルサウンド」の体験版も、メガミックスを買ったらくれましたし・・・
体験版の意味がないですね。

> ※全ての販売員さんが店長1号さんみたいな人なら、こんなことには・・・。

近所だったら、絶対に行ってるんですがねぇ。
ちょっと遠い・・・