Re: アーケード版のスタッフが移植してるそうなので..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/01 19:54:04

In Reply to: 怒首領蜂予約!! あとは…

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/9/01 19:42:11


> 本日怒首領蜂を予約してまいりました!!
> あとは高水準の移植を期待するのみ!!
> (首領蜂のときはあまりよくなかったらしいですから)
> 体験版をやった方でアーケード版もやり込んだ方がいらしたら、
> どんな感想をお持ちか、お聞かせ下さい。
>

体験版はプレーしてないですが、雑誌の広告によると「アーケード版のスタッフ」が
移植をしているらしいんで、まぁ安心なんじゃあないでしょうか?

アーケード版はST−V基盤だったらしいし..
(↑とはいっても、ROMカートリッジ式ではなかったので、若干カスタマイズされ
ていた可能性アリ)

...というわけで、健康管理に気をつけて、決戦にそなえませう。