Re: 怒首領蜂はST-V基盤?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K @ 159.153.72.134 on 97/9/02 11:21:04

In Reply to: 怒首領蜂はST-V基盤?

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/01 21:58:03


> > アーケード版はST−V基盤だったらしいし..
> > (↑とはいっても、ROMカートリッジ式ではなかったので、若干カスタマイズされ
> > ていた可能性アリ)
>
> ゲーセンで働いている先輩によると、「違う」とのことですが。CPUも、サ
> ターンのではなく、68000らしいです。グラフィックチップには「アトラ
> ス」のロゴがついているらしいです。

実は、ゲームショップの予約受け付けの紙に
「ST−V基盤なので安心!!」
って書いてあったので、事情通気味の友達に聞いたら、
「なんでも、ST−V基盤をカスタマイズして使ったらしいよ。
だから、ボード一枚で式でカートリッジ式じゃ無いんだってさ。」
という、他人の受け売りでした。