バンプレストさん、また出してくれないかなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky-p33.hi-ho.or.jp on 97/8/31 22:07:46

最近スパロボで儲かってるバンプレですが、
グレイトバトル時代からのコアなパンプレファンとしてはやはり
(ヒーロー戦記)の続編を作ってもらいたいです。(ガイアセイバーもあった)

またモビルスーツにライダーキックする仮面ライダーや、
怪獣に切りかかるガンダム、ウルトラマンに踏み潰される戦闘員(笑)を
見たいと思いませんか?今新作を出すとすれば、

ガンダム以外のロボットアニメ多数追加、
ウルトラマンにはティガやゼアスを追加して、
仮面ライダーにはシンや名前忘れたけど巨大化する仮面ライダーを追加すれば
十分面白いと思うのですがいかがでしょう?(RPG、SLGどっちでも可)
もちろんストーリーはお子様向けじゃないのが絶対条件です。

でも一番追加してほしいのは戦隊シリーズだったりする(マジに希望)