↑ ごめん。アクションではなくてRPGの方ね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/01 00:26:09

In Reply to: ほえ?出す予定ってありませんでしたか?

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/01 00:20:53

> > 最近スパロボで儲かってるバンプレですが、
> > グレイトバトル時代からのコアなパンプレファンとしてはやはり
> > (ヒーロー戦記)の続編を作ってもらいたいです。(ガイアセイバーもあった)
>
> プレイステーションではありますが、「グレイトバトル」シリーズみたいなのが
> 発売予定に上がっていませんでしたか?
>
> 今週号の「ファミ通」か何かに載っていたと思います。

グレイトバトルは「アクション」でしたね。
#ヒーロー戦記は「RPG」

現在はポリゴンのアクションものに凝っているみたいなんで、「ない」かも…。