Re: 交換すべきパーツ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアルです @ urwm1ab.sainet.or.jp on 97/8/31 21:33:05

In Reply to: 交換すべきパーツ

posted by MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/31 20:40:54

こんばんわ、プーアルです。調査有り難うございました。

>で、交換されるコンデンサですが、線に水滴が付いたような形状で、一番青い
>パーツが3つあると思います。それには103と書いてあると思います。

103とあるのは1つもありませんでした。(;_;)
変わりに104Kと書いてある他の水滴が付いたようなコンデンサより
少しだけ大きめのコンデンサがあるだけで、あとは7つ似たような色&大きさの
104コンデンサが7つあるだけでした。
103と書かれてあるのは、場所的にはどのあたりに配置されてましたでしょうか。
私の104Kは一番大きいコンデンサの近くで、あとの7つは

・ ・ ・

○ ・ ・ ・
--------- ←RGBケーブル接続コネクタ
・ > 104 ○ > 104K

この小さな点のように配置されていました。
ひょっとして設計が異なってしまっているのでしょうかね。(;_;)