飯野さん、お茶目。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/8/31 18:32:46

 昨日買ったハイパーPSの中のメーカーへの質問コーナーみたいなところで、
「PSではもうつくらないの?」との質問に対して「そんな事はありません。今
はたまたま2つのラインでSSのソフトを作ってるからSS寄りに思われてるけ
ど。」みたいな事をしゃあしゃあと回答してました。
 でも、「開発スタッフはみんなSSの人が好きだからPSでやるのは難しい。」
んだそうです。
 最後に(最近PSいいなーと思っている飯野賢治でした。)などとおちゃらけ
てます。

 んー、確かPSでは2度とやらないと言っていた記憶があるんだけど。
 なんというか、天真爛漫な人ですね。お茶目だ。
 でもSSユーザーを裏切るような事はやめてね。