Re: 裏切ってもいいんじゃないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/8/31 23:26:13

In Reply to: 飯野さん、お茶目。

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/8/31 18:32:46

>  昨日買ったハイパーPSの中のメーカーへの質問コーナーみたいなところで、
> 「PSではもうつくらないの?」との質問に対して「そんな事はありません。今
> はたまたま2つのラインでSSのソフトを作ってるからSS寄りに思われてるけ
> ど。」みたいな事をしゃあしゃあと回答してました。
>  でも、「開発スタッフはみんなSSの人が好きだからPSでやるのは難しい。」
> んだそうです。
>  最後に(最近PSいいなーと思っている飯野賢治でした。)などとおちゃらけ
> てます。
>
>  んー、確かPSでは2度とやらないと言っていた記憶があるんだけど。
>  なんというか、天真爛漫な人ですね。お茶目だ。
>  でもSSユーザーを裏切るような事はやめてね。

と言う前になにをもって裏切ると言うのか良くわからないのですが・・・
 その1 (サターンのソフトをもう作らない)
      と言われたら そうゆう裏切りはいやですね
 その2 (サターンで作ったソフトをPSでも出す)
      それはいいと思う それで売れてもうかれば 開発費が出来て 気分よくまたサターンで作ってくれるはず
 その3 (ボクはPSもSSももういや! 任◯堂に行っちゃう!!)
      これが一番困るぅ 任◯堂ハードを買う気も買う予定も無いボクにとっては・・・
 と言う事でボクはサターンで出してくれるなら多少の裏切りはいいと思います

でも飯野さんって楽しいね(^^)