リアルサウンド、不思議な感じです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya2-06.ap.plala.or.jp on 97/8/31 18:01:15

 実はずいぶん前に買ってあったんですけど、今日、初めて最後までプレイしました。
 なんだろう、不思議な感覚です。感動というわけでもなく、後悔、というのとも違う。ただ、なにか心にひっかかるものがある……。なんか力が抜けて何もする気になれない…そんな感じです。一応、表面上はハッピーエンド的なラストだったんですが、このゲームの真意は他のエンディングにあるのだろうか、などと考えてます。でも、もうやる気が起こらない。何度もやれないよ、こういうのは…。また来年の夏にでもやるかなあ。
 内容からすると、ホントに人それぞれの受け止め方ができるストーリーだったような気はします。ただ少なくとも涙を誘うようなシーンは無かった……と思ってるんですけど、他の展開だとちがってくるのかなあ。

 まあ、何かと気になる作品でした。