Re:ええっと〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP007.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/01 01:42:28

In Reply to: Re: だからぁ〜(個人的意見+ねたばれ)

posted by あひひ @ ppp_090.sunbit.or.jp on 97/9/01 00:44:46


たしかにあかりシナリオHシーン必要ですね。

あ、でもSSやPS移植されても俺は買わないっす。
ただ俺はマルチ、琴音シナリオをたくさんの人に
やってもらいたいなぁ。と思って移植希望したいんです。
だからこれ以外のシナリオはどうかわってもかまわないっす。
(めっちゃ勝手な意見や(^^;)

あと、PS(ここ重要)にはじめから移植見越しての開発って
のをみんなに知ってもらおうと思って。
だってエロゲーのくせにPS目的で作ったんだよ。
だったら最初からPSで出せよって感じじゃない?
ってこれが言いたかっただけ。

PS 一応移植云々って内容なのでこれもここに
そぐわない、、、よね?