Re: だからぁ〜(個人的意見+ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_090.sunbit.or.jp on 97/9/01 00:44:46

In Reply to: 3日連続ToHeart(今回はちゃんとSSネタ)

posted by ふみゃー @ PPP007.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/01 00:11:19


> なんでもこれってPS移植をはじめから見越しての
> 制作だったそうです。
> だからHも強引だったんやね。それにしてもなんで
> PSやねん!!今じゃSSのが移植希望多いんじゃ
> ねぇの?PS移植もいいけどSSにもしなよ。
>
> あ、個人的にはマルチ、琴音シナリオだけで十分です。
> (ホントにそんだけでいいんかて(^^;)

どうも、はじめまして。

前、その他BBSにも書いたのですが、
個人的には家庭ゲーム機でのTo Heartをだすのは、
反対なんです。
なぜなら、シナリオの中でも重要だと思われる、
あかりのシナリオが、大幅変更しなければならないからです。
やっぱり、あかりのシナリオはあのHしーんあってのものだと
思っています。
あかりだけは、Hシーンを省くのはちょっと・・・・・
(他の娘のシナリオは別に大丈夫ですが・・・)
なんで、シナリオを変えてまで出す必要はないと思うんです。
なんで、あのゲームに関しては、PCで、やってね。
というのが、自分の素直ないけんです。

まあ、個人的意見なので、怒らないで下さいね。

でわでわ

PS 自分の意見はSSに出すのですら、反対意見だから、
   ここにそぐわない内容だぁ〜(爆)