Re: これだけ話題にされると気になりますな(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya2-24.ap.plala.or.jp on 97/9/01 01:21:30

In Reply to: 3日連続ToHeart(今回はちゃんとSSネタ)

posted by ふみゃー @ PPP007.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/01 00:11:19

> なんでもこれってPS移植をはじめから見越しての
> 制作だったそうです。
> だからHも強引だったんやね。それにしてもなんで
> PSやねん!!今じゃSSのが移植希望多いんじゃ
> ねぇの?PS移植もいいけどSSにもしなよ。
>
> あ、個人的にはマルチ、琴音シナリオだけで十分です。
> (ホントにそんだけでいいんかて(^^;)

TO HEARTか……。でも、あの絵柄はきついっす。近くのゲーセンに行くとその
TO HEARTの絵がいっぱい貼ってあるんですけどね、うーん、ちょっとなあ。

ちなみにそのイラストたちはプロ並にうまいです。誰が描いてるんだろう?
名古屋のハイテクセガ金山なんですけど。