Re: 金山駅からすぐですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya1-195.ap.plala.or.jp on 97/9/01 08:52:05

In Reply to: Re: おぉ!!同じ県の人?

posted by ふみゃー @ PPP007.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/01 01:34:18

>
> > > なんでもこれってPS移植をはじめから見越しての
> > > 制作だったそうです。
> > > だからHも強引だったんやね。それにしてもなんで
> > > PSやねん!!今じゃSSのが移植希望多いんじゃ
> > > ねぇの?PS移植もいいけどSSにもしなよ。
> > >
> > > あ、個人的にはマルチ、琴音シナリオだけで十分です。
> > > (ホントにそんだけでいいんかて(^^;)
> >
> > TO HEARTか……。でも、あの絵柄はきついっす。近くのゲーセンに行くとその
> > TO HEARTの絵がいっぱい貼ってあるんですけどね、うーん、ちょっとなあ。
> >
> > ちなみにそのイラストたちはプロ並にうまいです。誰が描いてるんだろう?
> > 名古屋のハイテクセガ金山なんですけど。
>
> うち知多市です。金山かぁ。そこって金山駅からすぐのとこ
> っすか?だったら今度行ってみっかな。

現地ですぐ確認できますから、どうぞ行かれては。
簡単にとれる「マルチ」台なるUFOキャッチャーがあったような。