そうなのです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 瞬極 @ proxy8.tky.plala.or.jp on 97/8/30 17:00:10

In Reply to: ファミ通を擁護しちゃうぞ。(少し長文)

posted by 大村 @ d039187.aif.or.jp on 97/8/30 12:09:55

確かに今週のファミ通は、PS寄りだと指摘されてもおかしくない
ぐらい、PSの新作情報の記事が多いです。
その証拠として(読んでいただければわかる事なのですが)表紙に記載されている7つのゲームタイトルの内、6つがPS、残りの
1つはSS(シャイニングフォースIII)という事実があります。
 しかし、これは ”たまたま” だと思いますよ。
 ファミ通がPS寄りだと思うよりも、「PSがんばってるなあ」と
考えた方が怒りはおさまります(だからといって、PSに矛先を向けてはいけません。それは筋違いというものです(^−^;)。
 まあ、今はトレジャーを筆頭にした”彼ら"の、まだ見ぬ新作たちが、ファミ通誌上を席巻する日を楽しみに待ちましょう。