最近売り上げが伸びてないみたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/8/30 15:58:34

 SEGAの看板であるはずの格闘ゲーム(ラスブロ)が12万本程度しか
売れてないとは何事でしょう。 格闘ブームが下火になってきたのでしょうか?


 それにしてもSEGAとSONYの宣伝力の差は大きすぎますね。ただのゴル
フゲームをあれだけ売って、しかもロングセラー化、定番ソフト化させてしまう
SONYグループの実力は恐ろしい。
 ちなみに「みんなのGOLF」は結構楽しいです。(体験版しか持ってないけ
ど。)それにしてもゲームのジャンルとしてはそれほどメジャーでないGOLF
ものを30万も売ってしまうとは信じられん。しかもまだまだ衰えそうにないし。

 SEGAさんももうちょっと売る努力がほしいですね。売ってなんぼの世界なん
だから。サードパーティーも逃げちゃうよ。