確かにプレステのCMって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mr.Y @ cs2d239.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/31 03:05:50

In Reply to: 遅かったしマイナーとも言えるししょうがないのでは?

posted by りぃ @ p3ngym003.highway.or.jp on 97/8/30 23:56:22

95年秋ぐらいからのタレ流しぶり、すごいっスねえ。広告費いくら使ってんでし
ょうか。あれでマインドコントロールされる人もいるんでしょうな。
でも、ゲームゴルファーなんで「みんなの〜」にはちょっと興味あります。

バイオSS版、やっぱすごかった。2も同時は無理としても早いうちに出してくれ、
サターンで出るのは決定してるみたいですが。

AM2にもっとがんばってもらうにはやはり、後継機を待つしかないんですかね。
バーチャはやってくれるでしょうけど。