そしてガングリフォン2を!!待ちましょう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym069.highway.or.jp on 97/8/31 05:02:13

In Reply to: ゲームアーツは良いメーカー

posted by 仮面の白騎士 @ ppp230.mobara.or.jp on 97/8/31 03:49:15

グランディアをさっさと終わら(以下削除)。
ごめんなさい、宮路武さん、一応ファンです。
ガングリ2の期待が大きすぎるだけで...。グランディアに恨みはないっていうか期待してますよ(^^;

しかしルナ2。あれだけ情報が無かったのにサタマガの期待の新作にあり続けるってことは...。
組織票か!? ...じゃなくてよほど名作なんでしょうねぇ。仮面の白騎士さんもホント好きみたいだし(^^; 知らない人はどうして新作出さないの?とか思っちゃいますが。まあゲームアーツは忙しいし他がルナの新作を作る訳にはいかないんでしょうが。。