営業の人にとっては悪いメーカーかも(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/31 04:00:37

In Reply to: ゲームアーツは良いメーカー

posted by 仮面の白騎士 @ ppp230.mobara.or.jp on 97/8/31 03:49:15

いつも発売日が野比のび太で、営業の人にとっては悪魔のようなメーカーでしょう
ね。(笑)

でも、ゲームアーツ信者(もう宗教みたいなもんです(笑))にしてみれば、どのく
らい発売日が延期されるかとか、発売日を予想することまでが楽しいんですよね。
まさに一粒で2度おいしい。(笑)

個人的には、今までに一度もゲームアーツのゲームで「買って損した」と思ったこ
とはないので、「ガングリフォン2」や「グランディア」にも全幅の信頼を置いて
います。
発売日が遅れても、他のESP参入メーカーから面白そうなソフトが目白押し状態で
すからね。
「ゲームアーツのゲームは、買って損はしない」から、
「ESP参入メーカーのゲームなら、買っても損はしない」へと移り変わることを期
待しています。

もちろんESPの旗手として、ゲームアーツにはどんどん頑張って欲しいです。