妙な期待をしてる人って多そうですよね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym069.highway.or.jp on 97/8/31 03:37:07

In Reply to: 遂に僕らの勇者王が帰ってきた!!。

posted by とーれす @ atug5DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/8/31 00:16:41

なんかやばいもん作ってくれるんだろ?って人(^^;
なんかかわいそうですね、そのメーカー。まあ自業自得なんですが。。
なーんてデスクリムゾンで騒いでる僕が言うのは変ですね。会社潰れない程度にいろんなものを作って楽しませて欲しいってとこです(^^;
ちなみにこのネタ、すでに書き込みありましたよ。このページじゃないけど。
しかしもしエコールが新作を発表したら反響はこんなものではないんでしょうね。やはり最凶のソフトを作ってしまったからには、もう期待されるものも違うってもんです。