遂に僕らの勇者王が帰ってきた!!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/8/31 00:16:41

 と言っても、GGGのことではありません。ちと紛らわしいですね、すみません。

 んで、何が帰ってきたのかというと・・・かつてあのデスクリムゾンをも倒したことがある「大冒険」・・・このゲームを開発したメーカー「パイ」がまたサターンでなんか作るというのです!!。サタマガ持ってる人は既に知ってるかもしれませんね。

 んで、そのサタマガの発売スケジュールの12月の欄の一番下!に

 テクストート・ルド〜アルカナ戦記〜 パイ SLG

 と書いてあります、今度はシュミレーションか・・・・・・どうなる事やら。案外読者レースで一位取っちゃたりして。頂点と、釜の底を制したメーカは、そうはないぞ・・・なんてね、あるわきゃねーか。

 あっちなみに東京ゲームショーで出るみたいですね。「クイズ式新作ゲーム大会」って書いてあるぞ・・・・・・何考えてるのかわからん!!あそるべし!僕らの勇者王!!。