OKでーす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ omura44.try-net.or.jp on 97/8/30 21:20:12

In Reply to: Re: あやや、届きましたか!!!

posted by ひろひろ @ ms00417.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/30 21:08:01


>  でもお住まい長崎ですか。やはり(謎笑)。それじゃあ、僕よりかなり年上の方なの
> かな(僕は今25ですが)。

そう、ナガサキです。近所にはテクノソフトがあります(笑)
テクノソフトは山のてっぺんに、でっかいビルをたててます。きれいです。
...が、ダサいゾ土星マーク(笑)
ビルの壁にどどーーーーん!・・・って、ねぇ。
あ、ちなみに私は18歳ってことで。(爆)
この前まで『女子高生』だったりするの。
いやーーーー7才違い!
よろしくおねがいします、お兄様(笑)

>  
>  メールの件はこれから頑張ってみます(爆)。実はまだwwwでは出したことがない
> ので・・・。ネスケ勉強しなきゃあ。

niftyからもだせますよね???・・・たぶん。

>
>  で、ちょっと申し訳ないのですが、TGSの日から10日間前後、マシンを修理に
> 出さなきゃならないので、音信不通になります。ご了解ください。