Re: あやや、届きましたか!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろひろ @ ms00417.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/30 21:08:01

In Reply to: あやや、届きましたか!!!

posted by saki @ omura48.try-net.or.jp on 97/8/30 19:34:24

> いやいや、届くかどうか不安でした。
> なにせ、ニフティー(笑)
> 番号イッコ間違えたら、別人にとどくんだもん。
>
> で、わたしは、まちがいなく描きます!
> でも、東京の人ではありません(泣)
> なんと、ナガサキです(爆)
> おいおい、遠すぎるって。うーん、上京したいなぁ。。。
> で、ひろひろさん、こんごとも宜しくお願いします!!!!
>
> 詳しいことは、メールで教えてくださいネ。
> ここのBBSはメールアドレスがすぐわかって便利。

 「描きます」ですね。了解しました。
 でもお住まい長崎ですか。やはり(謎笑)。それじゃあ、僕よりかなり年上の方なの
かな(僕は今25ですが)。
 
 メールの件はこれから頑張ってみます(爆)。実はまだwwwでは出したことがない
ので・・・。ネスケ勉強しなきゃあ。

 で、ちょっと申し訳ないのですが、TGSの日から10日間前後、マシンを修理に
出さなきゃならないので、音信不通になります。ご了解ください。