Re: 「雷電ファイターズ」って何? 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yoichiro @ ppp063.sh.rim.or.jp on 97/8/29 14:35:41

In Reply to: 「雷電ファイターズ」移植決定!!!

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/29 11:45:39


> まだ、誰も書き込んでないようなので、自分が書かせていただきます。
>
> 「雷電ファイターズ」移植決定!!!
>
> 発売元は「蒼穹紅蓮隊」のエレクトロニック・アーツ・ビクター(略称=EAV)です。
>
> Legacyさん、おめでとうございます。(←私信?)
>
> ゲームショウで発表なのかと思ってたんだけど、
> 今週のサタマガの発売スケジュールに書かれてます。
> なんかひっそりといつのまにかって感じの発表になっちゃってました。
> (同時に発表っていうか、発売スケジュールに掲載された「ウォークラフト2」って
> いうのは「ディアブロ」の「ブリザード社」が作ったPCのゲームの移植タイトルでス)
>
> ちなみに、ゲームショウ出展タイトルのところにも(参考出展)って書いてあるので
> もしゲームショウに行ける人で興味のある人は「EAV」のブースに行ってみては。
>
> ...にしても「EAV」ってロードラッシュとかの洋ゲーのイメージが強かったん
> だけど、このまま「アトラス」に続く「シューティングゲーム移植メーカー」に発展
> していくのだろうか...(っていうか、すれば良いなぁ)
 
  「雷電ファイターズ」ってどんなゲーム? 雷電という名が付くからにはバリバリのシューティングでしょうか? シューターなのに知りませんでした。 ジジイなんで覚えるのが大変で・・・コホッコホッ ハーハ〜・・・