Re: 「雷電ファイターズ」って何? 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/8/29 15:52:53

In Reply to: Re: 「雷電ファイターズ」って何? 

posted by yoichiro @ ppp063.sh.rim.or.jp on 97/8/29 14:35:41

 
>   「雷電ファイターズ」ってどんなゲーム? 雷電という名が付くからにはバリバリのシューティングでしょうか? シューターなのに知りませんでした。 ジジイなんで覚えるのが大変で・・・コホッコホッ ハーハ〜・・・

その通り、「雷電」の流れを受け継ぐバリバリのシューティングです。
雷電>雷電IIのときはマイナーチェンジ的雰囲気がありましたが、
雷電ファイターズはけっこう変わっています。
でも基本的なノリは変わってないと思うので安心して下さい。

ファイターズはゲーセンで2回しかやってないのでレスを控えてましたが、
レスがつかないようなので一応書いておきます(^^;)。
初代はTOWNS版でかなりやりこみました。