ソフト市場が全体的に停滞してるのかなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/8/29 14:20:22

In Reply to: cool!? セガサターン

posted by ナイツ @ 160.15.41.21 on 97/8/29 13:22:44

> えーっと、VIRUS 33700本しか売れてません。
> 寒いです。
>
> あんだけCM打ってもこれじゃやってらんないですよね。
> もう、メーカーもどんなゲーム作ればいいか、どんなCM打てばいいか
> わかんないでしょう。

うそ? 3万本余りしか売れてないの? これじゃあCM費用なんて絶対
回収できないね。赤字間違いナシ。
でも、あのCMって、「量」は多かったけど「質」はどうかな?
あれ見ただけじゃどんなゲームかほとんどわかんなかったと思う。
やはりCMの作り方がイマイチだな、今のセガは。