いや、自分の中での購入計画についてなんですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/30 18:10:59

In Reply to: Re:さくまあきら氏

posted by HOHIRO @ ppped50.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 02:06:44

> >
> > んー、どうなるもこうなるもないと思います。
> > やっぱ桃太郎道中記じゃないでしょーか?こち亀は
> > 所詮キャラゲーだし(偏見のようですが実際そうです。PS版が)
> > やはり「桃道」のほうがよいのでは・・・・?
> > VSなんてつけたら、さくまさんが可哀相です(^・^;
> > ここ数年のこち亀および、ジャンプに大いに不満があるので
> > 気になったです・・・・・・。
>
> このゲームにさくま氏は、関わっているんでしょうか?
> 私の見てきた限り、記事等に一度も名前が出てきてませんし、
> 氏は確か、「なんたら」記念(何の記念かは忘れました)とかで、
> PSでゲームを作っていたので、てっきりPS寄りの人だと思ってました。(偏見)

いや、「ゲームの売り上げが」とか「面白さではどっち?」とかではなく、
飽くまで自分の中での「どっちを優先購買するかな?」と言った意味なので
・・・・さくま氏とか言われても・・・・困っちゃう・・・