Re:さくまあきら氏



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ ppped50.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 02:06:44

In Reply to: あのー

posted by 瞬極 @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/8/30 01:48:50

>
> んー、どうなるもこうなるもないと思います。
> やっぱ桃太郎道中記じゃないでしょーか?こち亀は
> 所詮キャラゲーだし(偏見のようですが実際そうです。PS版が)
> やはり「桃道」のほうがよいのでは・・・・?
> VSなんてつけたら、さくまさんが可哀相です(^・^;
> ここ数年のこち亀および、ジャンプに大いに不満があるので
> 気になったです・・・・・・。

このゲームにさくま氏は、関わっているんでしょうか?
私の見てきた限り、記事等に一度も名前が出てきてませんし、
氏は確か、「なんたら」記念(何の記念かは忘れました)とかで、
PSでゲームを作っていたので、てっきりPS寄りの人だと思ってました。(偏見)