はぁ〜い! マミコさん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: saki @ omura64.try-net.or.jp on 97/8/30 01:42:31

In Reply to: 今日、プレイしてて気づいたこと

posted by マミコ @ ms80103.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/30 01:17:55


> 現在やっと5人目をクリアしたところです。
> 全キャラクリアまであと少しだ!

がんばってください!!!

>
> なんですが、
> このゲ−ムってクリアしても
> キャラ別エンディングが見れない場合もありますね。
> ナビの人のレベルが2以上じゃないと見れなかったです。
>
> ま、とりあえず全キャラクリアしてから考えマスです。

そうそう、まずはキナを出してから(笑)
エンディングはどれもスナオじゃないから、必見!!!・・・かな???

>
> そういえば
> サタマガにハガキ送って手にいれた、
> ハドソンのいろんなゲ−ムの体験版が入ってるソフトに
> バルクの体験版が入ってるんですが、
> 製品版と少しずつ違うことにも最近気づきました。
>
> その体験版は1面しかプレイできないんですけど
> レオネさんが登場シ−ンで表情が変わったりしてました。

そう、体験版はレオネがいきなりレベル3なんだよね〜〜〜
ハドソンのはよく知らないケド、多分製品版と大差無いハズ。
レベル3以外はネ。

じゃ、マミコさん、がんばってくださいね!!