今日、プレイしてて気づいたこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マミコ @ ms80103.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/30 01:17:55

In Reply to: ややや、今日はまだバルクの話題がない(泣)

posted by saki @ omura50.try-net.or.jp on 97/8/29 22:41:32


バルク売り上げ倍増計画
とは全然関係ないですが、、、。

現在やっと5人目をクリアしたところです。
全キャラクリアまであと少しだ!

なんですが、
このゲ−ムってクリアしても
キャラ別エンディングが見れない場合もありますね。
ナビの人のレベルが2以上じゃないと見れなかったです。

ま、とりあえず全キャラクリアしてから考えマスです。

そういえば
サタマガにハガキ送って手にいれた、
ハドソンのいろんなゲ−ムの体験版が入ってるソフトに
バルクの体験版が入ってるんですが、
製品版と少しずつ違うことにも最近気づきました。

その体験版は1面しかプレイできないんですけど
レオネさんが登場シ−ンで表情が変わったりしてました。