他のお薦めRPG系ゲームですか…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/8/30 00:29:46

In Reply to: レスありがとうございます

posted by さげ @ alphonse.quebec.tutkie.tut.ac.jp on 97/8/29 20:37:29

> 実は、結局、ユニット選択画面が1キャラ分空いたままなので、
> 気になっていて、もう一度やろうか迷っていたんですが、
> これはもしかして説明書にないようなキャラが入ったりしますか?
> (それとも、カロリーヌ様が使えるようになるのでしょうか?)
☆あ〜、結論から申しますと、空欄を埋めることは可能です。(何が何でも埋めなく
ても良いと言うことはお解りでしょう)カッコ内の推測はなかなか鋭いです。(^_^)

> 結果に不満は無いのですが、逆に、どうすれば国外追放されて
> しまうのか、気になりますね。
☆そうでしょ、そうでしょ。(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)うんうん
如何にして自分の望むべき結果を得るか、これもこのゲームの醍醐味です(ホントカ?)
これまで皆さんは、如何にして聖帝にさせるかという事に尽力されておられました。
私はまだ平々凡々な結末しか見ることが出来ていませんけどね。(*^^*)

> もうちょっと軽く遊べるゲーム、知ってる人がおられましたら
> 教えて下さい。
☆文脈から判断して、ロールプレイング系のゲームでと言う意味だと解釈してのお薦め
は、「ドラゴンフォース」と「ルナ」でしょうか。特に後者はお薦めです。


久しぶりに「ルナ」もプレイしたいなぁの  えんぺらじじぃ