あっ、それそれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng84.cnet.ne.jp on 97/8/29 23:50:40

In Reply to: Re: 最新鋭戦闘機フリントロック <ゼクセクス>

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/8/29 23:19:48


> > あと、昨日の続きだけど、やっぱりゼクセクスの続編がしたいー!!
> > あのオプションの生き物の名前を知っている方いらっしゃいましたら是非レスを!
>
> ゼクセクスやりたいです!
> あの生物の名前は「フリント」です。

そうだ、フリントだ。あのゲームは絶対にフリントが主役だと思います。

> これを使った戦略を考えていくのが楽しかった秀作です。

そうそう、あのフリントを自分の好きなところに置いて防御に使ったり、呼び寄せたり、敵に飛ばしたり、ためうちに使ったり!!
ああ、おもしろかったなあ。
特に呼び寄せてるのにすぐに戻ってこれないで迷ってるときとかか、すごくかわいかったなあ!
難易度も緩くて僕が唯一1コインで1周できるゲームだった。

> <私の中のコナミシューはこれで終わってます(^ ^;;;;;;;;>
> 是非出して欲しいです。

さすがにやりすぎてちょっと飽きました。だから続編がしたいーーー!!!!!

>
> サターン初期(サタマガ創刊号かその次あたり)で、コナミのひとが
> ゼクセクスの移植希望が高いのですがとの問いに

そうそう、当時は移植希望の上位3位ぐらいにいましたよね。

> 「今回はなるべくそういった声にも答えて行くつもりです」
> といってたので期待してたのですが・・・・・
> 是非出して欲しいです。

当時期待してたんですけどね。

> ちなみに私はゼクセクス大好きで、2周ときました。

僕は1コインで最高が、2周目の腸内(?)球球面まででした。うまい人はやっぱり2周終わるんだなあ。

ということで、最低でもアーケードの移植してくれないかなあ。あのフリントを自宅で飼いたい!!