Re: 最新鋭戦闘機フリントロック <ゼクセクス>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/8/29 23:19:48

In Reply to: どなたかご存じ?

posted by まるまる @ 202.227.3.101 on 97/8/29 23:06:03


> アーケードで9月に稼働予定のコットン2ってありますが、これってたしかサターンの発売前から発売予定されてましたよね?
> 最近のゲーム紙では予定リストにはいっていない事に気がついたんですけど、(半年ほど前にはリストに載っていたような・・・)ちゃんと開発しているんですよね?
> サクセスの人もまずはアーケードからっていってましたよね?再度リストに載るもしくは今度の東京ゲームショウでなんか出るのかな?(アーケードの方は出展されるらしいが)ご存じの方いませんか?もしかして、数日前に出てた意味深なシューティングに関するメッセージと関係あるのかなあ。
>
> あと、昨日の続きだけど、やっぱりゼクセクスの続編がしたいー!!
> あのオプションの生き物の名前を知っている方いらっしゃいましたら是非レスを!

ゼクセクスやりたいです!
あの生物の名前は「フリント」です。
これを使った戦略を考えていくのが楽しかった秀作です。
<私の中のコナミシューはこれで終わってます(^ ^;;;;;;;;>
是非出して欲しいです。

サターン初期(サタマガ創刊号かその次あたり)で、コナミのひとが
ゼクセクスの移植希望が高いのですがとの問いに
「今回はなるべくそういった声にも答えて行くつもりです」
といってたので期待してたのですが・・・・・
是非出して欲しいです。


ちなみに私はゼクセクス大好きで、2周ときました。