やっぱりファミ通はつまらない!買って損した。(激)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/29 18:53:48

今週号のファミ通久しぶりに買いました。以前から色々PS寄りだとか、書かれてましたが、
本当にそうですね。というより、PS雑誌でしょう。セガの記事なんて、シャイニング〜しか載ってないし、
もっというと、スクウェアとSCEの記事しかないから、スクウェアの広報誌って感じ。こんなのPSユーザが
読んでもつまんないんじゃないの?それならそれでいいから、総合誌の看板を降ろして欲しい。間違って買う人も
いるだろうし、詐欺だ。もう2度と買わない。(爆)
でも、ひとつ面白いデータが載ってました。9上半期で売れたソフト・ハードの一覧と総評の中で、PSのソフトで上位
3本(FF7、FFT、IQ、)位が50万本を超えてるだけで他は売れても、せいぜい30万本そこそこで、
その辺除くと、サターンのランキングの本数と大差がない。コメントでも売れたのはスクウェアとSCEのソフトだけだったとあるのも、
しょうがないか?
怒っているから3度言う。ファミ通は2度と買わない。ファミ通は2度と買わない。ファミ通は2度と買わない。

以上