Re: BGM集も買い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/8/29 17:55:19

In Reply to: BGM集も買わねば…。

posted by にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/8/29 17:32:01

> > BGMについては、ガツーンとツボに入ってしまいました。
>
> まさに「これだよこれ!サターン買った日から、コレを待ってたんだよ俺は!」
> って感じの、もう私のために作られたかのごとくツボに直撃してしまいました。
> さすがだテクノソフト。いつの間に私の好みを調査したんだ。
> #そんなわけがあるかい(笑)
>
> 今も気が付けば最終ボスの曲を口ずさむ毎日(笑)。
> 対戦格闘ゲームブームのせい(偏見)で、この種の
> 「ストーリー展開のある曲」、すっかり廃れていましたから…。
> 1面、5面、5面ボス、7面、グッドエンドなどの曲はもう…感涙が止まらないって感じ。
>
> > CDプレーヤー画面ではなく「オプション」内の「サウンド」の項目でBGM鳴らしっぱ
> > なしにして生活(雑誌読んだり絵描いたり)してたら、
> > 今では「電源投入時間」が「プレー時間」の数倍になってしまいました(笑)。
>
> 私もまったく同じ事になっています(大笑)。
> 惜しむらくは、オープニング曲がサウンドモードで聴けないことでしょうか。
> あそこだけCD-DAみたいですし。

私なんかCDを職場にまで持ってきて聴いてますぜ!

オープニングの曲はCD-DAではなくムービーでは?
ちなみに私はムービーをAVIに変換して好きなとき(職場でだが)に眺めてます。