BGM集も買わねば…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ fixer.sega.co.jp on 97/8/29 17:32:01

In Reply to: Re: 私が言うことなくなっちゃいましたね

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/29 17:18:23

> BGMについては、ガツーンとツボに入ってしまいました。

まさに「これだよこれ!サターン買った日から、コレを待ってたんだよ俺は!」
って感じの、もう私のために作られたかのごとくツボに直撃してしまいました。
さすがだテクノソフト。いつの間に私の好みを調査したんだ。
#そんなわけがあるかい(笑)

今も気が付けば最終ボスの曲を口ずさむ毎日(笑)。
対戦格闘ゲームブームのせい(偏見)で、この種の
「ストーリー展開のある曲」、すっかり廃れていましたから…。
1面、5面、5面ボス、7面、グッドエンドなどの曲はもう…感涙が止まらないって感じ。

> CDプレーヤー画面ではなく「オプション」内の「サウンド」の項目でBGM鳴らしっぱ
> なしにして生活(雑誌読んだり絵描いたり)してたら、
> 今では「電源投入時間」が「プレー時間」の数倍になってしまいました(笑)。

私もまったく同じ事になっています(大笑)。
惜しむらくは、オープニング曲がサウンドモードで聴けないことでしょうか。
あそこだけCD-DAみたいですし。