Re: あの、あの、あの・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/8/29 15:47:35

In Reply to: あの、あの、あの・・・

posted by るろりん @ fxwidegw.fujixerox.co.jp on 97/8/29 15:05:05

> > 愛野にはあわない。
>   「自分の好きな恋愛ゲームは?」って質問に対して、誰がどのゲームを
>  好きだと書いても、わざわざ「自分には合わなかったが」のレスを付ける
>  必要無いと思いません?
>
>   元になる文章が、「ブルーブレーカーは最高だ!SS版をみんなで買おう!」
>  って感じの表題と中身での新規発言ならばアリだとは思いますが。
>   あと、最後には立石氏への批判まで始まっていますが、それも今回の件とは
>  つながりの無い、「どうでも良い事」ではありませんか?
>   SS版「ブルーブレーカー」の話題に対してのレスの時にして欲しいです。

 これまた失礼。チト時と場所をわきまえない発言でした。申し訳ありません。
以後注意しますね。