あの、あの、あの・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ fxwidegw.fujixerox.co.jp on 97/8/29 15:05:05

In Reply to: そうかな?

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/8/29 13:43:18

> 愛野にはあわない。
  「自分の好きな恋愛ゲームは?」って質問に対して、誰がどのゲームを
 好きだと書いても、わざわざ「自分には合わなかったが」のレスを付ける
 必要無いと思いません?

  元になる文章が、「ブルーブレーカーは最高だ!SS版をみんなで買おう!」
 って感じの表題と中身での新規発言ならばアリだとは思いますが。
  あと、最後には立石氏への批判まで始まっていますが、それも今回の件とは
 つながりの無い、「どうでも良い事」ではありませんか?
  SS版「ブルーブレーカー」の話題に対してのレスの時にして欲しいです。