↓は明日RESさせていただきます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 回し者@ダウン @ 165.76.18.42 on 97/8/29 03:23:02

In Reply to: 毎週楽しみにしています。

posted by キット @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/28 17:07:35


> 私がサタマガで一番好きなのは中盤くらいにある白黒の攻略記事です。
> ちょっと前のソフトで大々的に紹介されていなかったソフトをさりげなく攻略
> 記事で紹介するみたいな、やり込んでる人には耳寄り情報!みたいなところが
> とても気に入っています。これからも最新情報だけでなく過去の良作ソフトや
> 迷作ソフトをどんどん攻略していってほしいです。
迷作?デスクリムゾン完全攻略ガイドとかですか(爆)

> ちなみに今、私のプレイしている「ザ・ホード」を攻略してもらえませんか?
> 面白いんですが、ちょっと難しくて困ってるんです。よろしくお願いします。
やばい、知らないっす。こんなことではいけません、不勉強で申し訳ないです。

今後ともサタマガをよろしくお願いします。